ましまろだいありー

カメラとかダーツとか禁煙とか。

禁煙12日目

こんばんは。気が付けば更新することなく禁煙12日目を迎えております。夏目です。

思いのほか苦戦せずにここまで来れたのでニコチンガムの威力は絶大ですね…!

苦しい時に噛めばその場凌ぎにはなります。

禁煙始めた頃はだいたい1日5、6個ぐらいで、8日目ぐらいから1日2、3個って感じです。

ニコチンガムも何気に高いのでできるだけ噛まずに過ごしたい…。たまに口の寂しさを紛らわすために普通のガムも噛んでます。普通のガムの方が辛いです。

 

あと禁煙開始してからVAPEにドハマリしてしまいまして、なんとかタバコから意識をこちら側に持ってきた感じです。もちろんノンニコリキッドでやってます。



f:id:mashiden2:20160906224241j:image
f:id:mashiden2:20160906224258j:image


アメスピの景品にすっぽり収まるiStick Picoです。ちっさい体に大きなパワーで味、満足感共にハナマルなのです。これ1台あれば当分困らないかと。


f:id:mashiden2:20160906224456j:image

あと先程フリークショーミニでRDA初挑戦してみました。

不器用なのでシングルコイルでやったんですけど煙ボワボワ味濃いので驚きでした。すごいですよこれ。

ただリキッドが光の速さでなくなるので対策というかRTAにも挑戦してみたいと思います…

まぁ予備コイルがまだまだあるんで当分は付属のアトマイザーでいきます。

それでは皆様ごきげんよう。